ホーム>神戸バッグマニアブログ>2016年5月

2016年5月

うちの子が!!!!!!

 

どうも~~~

まりもです(・∀・)

 

ここ4日ほど毎日、お仕事終わってから

動物病院通ってますm(_ _)m

 

大切なうちの子が!!

 

脱肛してしまいまして~~~~~

こりゃ母ちゃん参った..........

見てるとこっちまで痛くなる><!!

本人はさほど気にしてなさそうですが

病院では大暴れして

聞いた事のない泣き声で><

押し込む以外になんか方法はないのかしら~

 

あーーーーーーつらい....

でも治してあげないと(・д・)

朝晩の薬はかかさずに飲ませてるのに

何故か繰り返してしまう脱肛。

子供フェレットは脱肛しやすいみたいです;_;

今日も帰ったらスグ肛門検査しなければ!!!!

今日は病院行かずに済みますように><★

 

 

そしてそして~

販売開始早々、キャリーバックが人気過ぎるため

検品が追いつきませんwwwww

今日もパートの方に助けられました~!!!!

いや~

ほんとにありがとうございました(・ω・)

おかげでた~くさん出荷できましたとさ♪♪♪

 

2016527175856.jpg

 

私だったら

ブルーかワイン買うかな~(・∀・)

気になった方はチェックしてみてくださいね~♪♪

 

では~★

今日はこのへんで~(´・ω・`)

ついに登場しました~!!

 

お久しぶりです~~~★♪

じめじめしてるから、テンションが下がり気味の

まりもちゃんです~(´・ω・`)

 

神戸元町リベラルオリジナル

キャリーケース LB001

入荷しました~~~~~~~~♪♪♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓気になった方!!こちらへど~ぢょ♪(・ω・)↓↓↓↓↓↓↓

2016526154945.jpg

 

カラーは5色、サイズもS・M・Lと3種類~♪♪♪

スタッフも大絶賛ッッ(・∀・)

店舗でもamazonでも

大変、人気の商品となっております~m(_ _)m

ご購入はお早めに~~~~♪♪

 

そしてもうひとつお知らせが~!

神戸元町リベラル

twitter始めました~♪♪

@as_liberal

やってる方は、ぜひ覗いてみてください♪

 

 

只今、社長とマネージャーは

韓国に出張中でございます~(*・∀・*)♪

向こうはすごい!!どしゃ降りの雨ですって~~~

さすが!マネージャー★

雨女は辛いですね...>_<...

神戸もそろそろ降りそうですが~~~~

 

 

お二人とも、お気をつけてくださいね~~~~!!!

 

わたし、ビビンバ食べたい(・д・`)

今日の晩ご飯は、ビビンバにしよ~か!!!!!!!

 

それでは~~~

また登場する日まで(・∀・)

ばいちゃ~~~~~~~~~~

kirakira★第2弾(・ω・`)

 

こんにちわ~(・ω・`)♪♪

 

昨日は

キラキラキーケース

を紹介しました~~~!!

 

↓↓↓今日もまた新商品の紹介しちゃいます~(´・ω・`)♪↓↓↓

2016518135620.jpg

 

~キラキラカードケース~

 

*本革製品でキラキラのデコレーション♪

*カード収納は最大30枚まで可能!

 メンバーズカードや診察券など、まとめて管理!

*ラインストーンを敷き詰めた、可愛いカードケース

 プレゼントにも最適ですよ~♪♪

 

 

2016518164943.jpg

 

デザインは

香水&タワー

タワー&バック2種類♪

 

カラーは

BLACK

ORANGE2色♪

 

 

スタッフからもオススメの商品です♪

 

 

気になった方は、

↓↓↓こちらもCHECKよろしくです(・∀・)!!↓↓↓

 

201651817021.jpg

 

 

 

今日は暑かったですね~(・д・)

皆様、水分補給をしっかりしてくださいね~!!!

熱中症対策お忘れなく~~~~~~~~~~

 

 

それで~は~♪

まりもでした(´・ω・`)

 

 

 

 

★NEW!キラキラ★キーケース★

 

こんにちは~★

 

昨日の大雨すごかったですね(・л・)

沖縄は梅雨入りしたみたいなので

神戸も、もーすぐですかね~(・д・)

雨は嫌ですね~~~~~~~~

 

 

今日は新商品入荷したので

ブログにUPさせていただきま~す!!!!!!

 

~キラキラ★デコ4連keyケース~

201651714216.JPG

 

4連タイプのキーケース(・ω・)

keyケースとしてはもちろん♪

 

↓↓↓↓カバンに付けると、バックチャームとしても使えちゃいます(・∀・)↓↓↓↓

2016517142616.JPG

 

2016517142646.JPG

 

恥ずかしいのでww

うしろ姿で失礼しますm(_ _)m

 

2016517143321.JPG

 

二人の顔の距離近すぎて、わたし笑ってます(・∀・)

画像では分かりにくいですが、思ってる以上に近くてww

 

2016517142551.JPG

 

keyケースの色ですが、

ブラックネイビーゴールドピンクオレンジ5色

ご用意しております(・ω・)♪♪♪

 

 

↓↓↓気になった方はぜひチェックして見てくだされ~m(_ _)m↓↓↓

2016517151623.JPG

 

最後までご覧頂きありがとうございましたッ★

 

それでは!

今日はこの辺で~(´・ω・`)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ生討論会!!

 

お久しぶりです~!!

まりもで~す(・ω・)♪♪

 

まずは4月から

リベラル愉快な仲間たちに加わった

スタッフの紹介から~~~upup

リベラルいちのムードメーカー♪めぐみちゃん(・∀・)

結局いつもいじられる、えりんちょ(/ω・*)

不思議の国からやってきた、なおみ・キャンベル(・ω・`)

 

 

今日はリベラルの愉快な仲間たちが

実際に商品を使ってみた感想を

お伝えしていきたいと思います~~~(´・ω・`)note

 

 

2016512162646.JPG

 

2016512145215.JPG

 

R502ってデザインが個性的で可愛いよね~♪」

「それに他の人ともかぶらなさそうやし~!」

2WAY仕様なのも嬉しいよね~(・ω・)」

「生地もやわらかくて、持ちやすい大きさで使いやすい~!」

 

 

 

2016512154952.JPG

 

2016512155045.JPG

 

2016512155121.JPG

 

R307ってシンプルやから、年齢とわず持てるのが良いよね~♪」

どんな服装にも合わせやすいから便利やし~!!」

見た目よりも軽くて荷物もたくさん入るしね~(・∀・)」

「あさやんwktk

 

 

 

2016512165534.JPG

 

201651216565.JPG

 

2016512165726.JPG

 

KL-001ってカラーバリエーション豊富やから嬉しいな~♪」

「それに男女とわず使えるとこも嬉しいよね~(´・ω・`)」

ペットボトルも入るし、ポケットが多いから収納力バツグンで便利~♪」

 

 

と、まあこんなゆる~い感じですが(´・з・`)

これからも商品の紹介などしていきますので

ブログチェック宜しくお願い致します~~~m(_ _)mheart04