やぽぽ~い(*/ω・)

 

初めまして~(・∀・)

株式会社リベラルのスタッフ、まリもの

初BLOG投稿でございまっす~です~♪♪♪

いぇい!

ぱちぱち~♪(*/∀・*)♪

 

 

今日はBLOG投稿、初!ということで

私の最近のマイブームを書きま~す♪♪♪

 

 

まだ少女だったあの頃…

わたくしV6の大ファンでした←WW

まあ女子なら、気持ち分かってくれる方多いと

思いますが…ww

 

 

そして最近、仕事中にも関わらず

リベラルのスタッフ、マネージャーと

昔のジャニーズ話で

盛リ上がってしまってます(´・ω・`)WW

 

 

そんな感じで最近のマイブームは、当時好きだった頃の

V6を鑑賞することなので~~~~す(*/ω・)

 

 

このBLOGを書いている今も!

ジャニーズの音楽を聴きながらというWW

うん、癒しだね!WW

うん、テンションあがるよね!WW

あの頃に戻った気分!WW

 

そして今日も仕事終わったら

毎日かかすことのない晩酌タイムで

ペットのはむはむに癒されよ~っと(・ω・`)♪

 

 

でわでわ今日はこのへんで失礼しまっす!!

またの機会に~~~(・∀・)

ばいちゃ♪♪♪