2015年11月

にゃはッッ(∀)♪♪

にゃはッッ(∀)♪♪サムネイル
  ど~も~★* リベラルスタッフまリものお通リだ~い(^ω^)♪♪     昨日からめっきリ寒くなリましたね~!! 鍋が恋しくなる季節ですッ(・ω・`) 今日の晩ご…

韓国に行きたいの巻き

韓国に行きたいの巻きサムネイル
皆様、こんばんわ!あさやんです 今日は、韓国ドラマについてお話したいと思います。 めっきりヨン様ブームも終わり、近頃は韓流大好きアジョンマ(おば様)達が 少なくなってきたな~なんて思っていたのですが・・・・・ いやいや、…

★おこんばんは~★

★おこんばんは~★サムネイル
  お久しぶリの登場~ まリもです(・∀・)♪♪♪     最近、天気の悪い日が続いていましたが~ 3連休は、お天気も回復するみたいで 気分がよろしいです~(*/ω…

クリスマスはトナカイになるの巻き

クリスマスはトナカイになるの巻きサムネイル
こんにちは!! アサヤンです。 いよいよ寒くなってきて、来月にはクリスマスがやってきます♪ そして、今年のクリスマスは、コスプレでお仕事しようか迷い中です! 私が着たいコスプレはこれ↓  画像お借りしました い…

韓国からコンニチハ!

韓国からコンニチハ!サムネイル
初めまして 株式会社リベラルの責任者 筑紫です。   今日はウチの会社を少しだけ紹介します。   よくお客様から言われるのが 【なんでそんなに安いの?】   この言葉が一番多いんです。 &n…

やぽぽ~い(*/ω・)

  初めまして~(・∀・) 株式会社リベラルのスタッフ、まリもの 初BLOG投稿でございまっす~です~♪♪♪ いぇい! ぱちぱち~♪(*/∀・*)♪     今日…