韓国に行きたいの巻き

皆様、こんばんわ!あさやんです2015111216290.png

今日は、韓国ドラマについてお話したいと思います。

めっきりヨン様ブームも終わり、近頃は韓流大好きアジョンマ(おば様)達が

少なくなってきたな~なんて思っていたのですが・・・・・

いやいや、近くにいましたよ・・・

実家の母が、今さら韓流ブームですよ。

母の大好きな人は、ソ・ジソブという人で

55歳にしてジソブさんに恋をしているそうで・・・・

「ソジソブ」の画像検索結果←この人です  笑

今年の夏には、ファンミーティングにも参加しまして・・・

神戸国際会館でソジソブが来るのを

母は首をナガ~~~~~~クして待っておりました!

その時あさやんも付き添いで・・・いや・・・監視係・・・笑

んでもって、ツアーTシャツを着てアピールするとか

なんとかで・・・

 

2015112119755.JPG・・・ハッハッ母です・・汗

 

母は一度も韓国には行ったことがないのですが

私が仕事で韓国に行くたんびに、

[いいな~♪いいな~♪ジソに会いたいわ~]

なんてぼやいてはります!!別にジソブに会いに行ってる訳ではないのですが・・・汗

彼がでているドラマは、

★ごめん、愛してる

★主君の太陽

★ファントム

その他にも色々とでておられます。

この人とはまったく関係ないのですが、あさやんが個人的に好きなドラマは

沢山あるのですが、ピックアップすると

1位「シンデレラマン」の画像検索結果

クォン・サンウが出演している、東大門が舞台で

アパレル関係のお話。少女時代のユナちゃんがでています

この東大門のシーンがでると、私達も頑張らなきゃなんて思えるんです!

2位「キムソナ アイドゥアイドゥ」の画像検索結果

キム・ソナ氏がでている、靴デザイナーのお話

この人、めちゃスタイルよくて

このドラマにでてくる衣装がかわいすぎ&でてくる

バッグにも注目しました。

※職業柄、靴よりかばんに目がいきます・・笑

当社でも以前販売していましたバッグなどが登場します!!

ドラマで使われていたバッグ↓↓↓

2015112119115.JPG←昨年、直営店舗で即完売しました

 

「キムソナ アイドゥアイドゥ」の画像検索結果←キミ・ソナさんがめちゃキレイで

一瞬、ショートカットにしようかと思ったぐらい!! wwww

3位「太陽を抱く月」の画像検索結果

時代劇なのですが、これは心が優しくなれます★

これにはチョン・イルさんがでてるのですが

このチョン・イルさんの役柄にポッとしちゃいました・・wwwハハハ

「チョンイル」の画像検索結果チョン・イル氏 

カッコイイ~~(^∀^)P

4位「ごめん愛してる」の画像検索結果

先ほどの紹介しました、ソ・ジソブさんが出演されているドラマです!

ティッシュが1箱なくなるぐらい泣けます!!

是非、ご覧くださいまし~~~~!!!!!!!!!

5位「福寿草 ドラマ」の画像検索結果

これは、ドロドロ感満載!!あのね、なかなか見ごたえありで

このドラマは夜更かししてまでも見入ってしまいました。

意地悪役の、ユン・アジョンさんが、怖い!!www

こんな卑劣極まりない人が実在したら

泣くよ・・・私!!罪をかぶせて刑務所にいれるんですよ!!

きゃ~~~こわい!!

「ユンアジョン」の画像検索結果←ユン・アジョンさん

すごい演技上手な女優さんです!すごい努力家で

実際は、キレイで素敵な方なんですよ~~♪

  

 

まっ、こんな感じで、私のオススメ韓国ドラマ紹介してみました★

 

本日は、リベラル神戸元町通販部はお休みなのですが

ゆっくり、コーヒーを飲みながらブログの書き込みしておりました

皆様、3連休は、リベラル神戸元町直営店にお越しください!

ネットにはない商品も沢山そろえております♪

スタッフ一同お待ちしております

m(。≧Д≦。)m!