うちの子が!!!!!!

 

どうも~~~

まりもです(・∀・)

 

ここ4日ほど毎日、お仕事終わってから

動物病院通ってますm(_ _)m

 

大切なうちの子が!!

 

脱肛してしまいまして~~~~~

こりゃ母ちゃん参った……….

見てるとこっちまで痛くなる><!!

本人はさほど気にしてなさそうですが

病院では大暴れして

聞いた事のない泣き声で><

押し込む以外になんか方法はないのかしら~

 

あーーーーーーつらい….

でも治してあげないと(・д・)

朝晩の薬はかかさずに飲ませてるのに

何故か繰り返してしまう脱肛。

子供フェレットは脱肛しやすいみたいです;_;

今日も帰ったらスグ肛門検査しなければ!!!!

今日は病院行かずに済みますように><★

 

 

そしてそして~

販売開始早々、キャリーバックが人気過ぎるため

検品が追いつきませんwwwww

今日もパートの方に助けられました~!!!!

いや~

ほんとにありがとうございました(・ω・)

おかげでた~くさん出荷できましたとさ♪♪♪

 

2016527175856.jpg

 

私だったら

ブルーかワイン買うかな~(・∀・)

気になった方はチェックしてみてくださいね~♪♪

 

では~★

今日はこのへんで~(´・ω・`)