スタッフ生討論会!!

 

お久しぶりです~!!

まりもで~す(・ω・)♪♪

 

まずは4月から

リベラル愉快な仲間たちに加わった

スタッフの紹介から~~~upup

リベラルいちのムードメーカー♪めぐみちゃん(・∀・)

結局いつもいじられる、えりんちょ(/ω・*)

不思議の国からやってきた、なおみ・キャンベル(・ω・`)

 

 

今日はリベラルの愉快な仲間たちが

実際に商品を使ってみた感想を

お伝えしていきたいと思います~~~(´・ω・`)note

 

 

2016512162646.JPG

 

2016512145215.JPG

 

R502ってデザインが個性的で可愛いよね~♪」

「それに他の人ともかぶらなさそうやし~!」

2WAY仕様なのも嬉しいよね~(・ω・)」

「生地もやわらかくて、持ちやすい大きさで使いやすい~!」

 

 

 

2016512154952.JPG

 

2016512155045.JPG

 

2016512155121.JPG

 

R307ってシンプルやから、年齢とわず持てるのが良いよね~♪」

どんな服装にも合わせやすいから便利やし~!!」

見た目よりも軽くて荷物もたくさん入るしね~(・∀・)」

「あさやんwktk

 

 

 

2016512165534.JPG

 

201651216565.JPG

 

2016512165726.JPG

 

KL-001ってカラーバリエーション豊富やから嬉しいな~♪」

「それに男女とわず使えるとこも嬉しいよね~(´・ω・`)」

ペットボトルも入るし、ポケットが多いから収納力バツグンで便利~♪」

 

 

と、まあこんなゆる~い感じですが(´・з・`)

これからも商品の紹介などしていきますので

ブログチェック宜しくお願い致します~~~m(_ _)mheart04