★NEW!キラキラ★キーケース★

 

こんにちは~★

 

昨日の大雨すごかったですね(・л・)

沖縄は梅雨入りしたみたいなので

神戸も、もーすぐですかね~(・д・)

雨は嫌ですね~~~~~~~~

 

 

今日は新商品入荷したので

ブログにUPさせていただきま~す!!!!!!

 

~キラキラ★デコ4連keyケース~

201651714216.JPG

 

4連タイプのキーケース(・ω・)

keyケースとしてはもちろん♪

 

↓↓↓↓カバンに付けると、バックチャームとしても使えちゃいます(・∀・)↓↓↓↓

2016517142616.JPG

 

2016517142646.JPG

 

恥ずかしいのでww

うしろ姿で失礼しますm(_ _)m

 

2016517143321.JPG

 

二人の顔の距離近すぎて、わたし笑ってます(・∀・)

画像では分かりにくいですが、思ってる以上に近くてww

 

2016517142551.JPG

 

keyケースの色ですが、

ブラックネイビーゴールドピンクオレンジ5色

ご用意しております(・ω・)♪♪♪

 

 

↓↓↓気になった方はぜひチェックして見てくだされ~m(_ _)m↓↓↓

2016517151623.JPG

 

最後までご覧頂きありがとうございましたッ★

 

それでは!

今日はこの辺で~(´・ω・`)♪♪